ご覧いただきありがとうございます

 

 

息子の右肘脱臼の治療や

日々のあれこれ書いてます。

 

はじめましての方はよかったらこちらを

 

 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
 
8/13-8/20の
8日間の里帰りを振り返っています。
 
今回は
「姉と甥」のことですスター
 
ほぼ書き終わったブログが消えて
泣きそうになっているサバです。
心が折れそうですが
もう一回書きます悲しい
こまめに下書き保存しないとね…とほほ
 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
 
2023年8月15日と8月16日
 
15日の15時に姉と双子の甥も実家にくることになりましたキラキラ
 
息子はいとこと遊びたくて
それはそれは楽しみにしていて
数分おきにまだかと確認するので
サバはげっそりでしたもやもや
 
ついに15時過ぎに到着しました車ダッシュ
 
決して大きくない実家に
両親、私と姉、子どもたち(全部で7人)
とても賑やかになりました気づき
 
息子はいとこにいっぱい遊んでもらってとにかく嬉しそうニコニコ
(オバばかですが甥っ子たち本当に優しくていい子なんです目がハート
 
 
16日
家にいてもつまらないので
姉が見つけてれた「クレーンゲーム多摩ノ国」
というところへ行ってきましたランニングダッシュ
 
フォトスポットがあったので一応撮影カメラ
息子と双子の甥の弟の方(双子の兄は写真が苦手らしい)
 
いわゆるゲーセンなのですが
こちらの何がすごいって
お菓子とかが取れる小さいクレーンゲームが
1プレイ5円だったり10円だったりするのですあんぐり
 
しかし
1プレイ5円なので1人あたりのプレイ時間が長い…もやもや
待つのが苦手な息子にとってはちょっと大変でした泣き笑い
 
ばーばに軍資金をもらって
いざ!
 
↑これはクッピーラムネの取れるゲームでワンプレイ5円!!
息子なかなか上手に取っていました。
意外な才能笑
小さい紙コップには両替した5円玉がいっぱいw
(サバは人生で初めて5円玉の両替機を見ましたあんぐり
 
そのほかクレーンゲームで双子の甥は
マイぜんシスターズをゲットしたり。
(サバは甥に教えてもらうまでこのキャラ知りませんでした指差し
 
サバはあまりゲーセンが得意ではないので
また来年行くかといったら
んー?笑
だけど、子どもたちは楽しそうだったし、
滅多にできない経験ができて
※ヤンキー多め?で(爆)
おもしろかったですニコニコ
 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
 
余談
行き場のない食べ物写真シリーズカメラ
 
今回は
息子のリハビリ終了おつかれケーキですショートケーキ
(何かにかこつけてケーキが食べたい甘党一家でありますw)
 
箱を開けただけでテンション上がりますー目がハート
 
 
 

 

ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

 
いつも見に来てくださる方
いいねポチッとしてくださる方
フォローしてくださった方
ありがとうございます目がハート飛び出すハート
励みになりますキラキラ
 
ではまた流れ星