ご覧いただきありがとうございます

 

 

息子の右肘脱臼の治療や

日々のあれこれ書いてます。

 

はじめましての方はよかったらこちらを

 

 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
 
8/13-8/20の
8日間の里帰りを振り返っています。
 
今回は
「レゴランド東京」ですスター
 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
 
2023年8月14日
 
前日に引き続き
この日の東京の天気も不安定傘くもり晴れ
雨が降ったり晴れたり忙しいお天気でした。
 
屋内にあるので雨でも安心!
レゴ大好きな息子にピッタリな
お台場にある
「レゴランド東京」に行ってきましたーランニングダッシュ
 
 
井の頭線は色々な色でカラフルなのですが
中でもレインボーに出会うとうれしくなってしまいます音符
たまたま乗ったのがそれだったので
渋谷で一枚写真を撮ってしまいましたカメラ
 
非常にわかりにくいですが
レインボーの井の頭線笑
 
 
電車の話はさておき、
レゴランド東京に到着しました指差し

(前日に13時からの枠で予約をしていました。)

 

 
商業施設の一角にある小さなレゴランドですが
涼しいし、ほとんど全部回れてよかったです♪

(この日は3時間の時間制限がありました。)

 

夢中で遊ぶ息子

 
 
3Dシアター
おもしろかったーニコニコ
 
VRのアトラクションがあったり、
(サバはVR初体験で、色々驚いたあんぐり
 
ぐるぐる回る自転車漕ぐと上がったり下がったりする乗り物
(説明下手すぎで何のことやらわかりませんよね笑
 
光る的をバンバン打って高得点を狙う乗り物銃
 
などなど体験して、
 
最後にギフトショップで
お土産も買って息子は大満足で帰ったのでしたキラキラ
 
帰り道、
お台場行くとフジテレビの写真撮りたくなっちゃいます笑
 
 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
 
余談
行き場のない食べ物写真シリーズ
 
いつぞやの北海道物産展で食べたソフトクリームソフトクリーム

トッピングされてる白い丸いもの

アイスではなく濃厚なクリームチーズでした。

 

とってもおいしかったです飛び出すハート

 

ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

 
いつも見に来てくださる方
いいねポチッとしてくださる方
フォローしてくださった方
ありがとうございます目がハート飛び出すハート
励みになりますキラキラ
 
ではまた流れ星