ご覧いただきありがとうございます

 

 

息子の右肘脱臼の治療や

日々のあれこれ書いてます。

 

はじめましての方はよかったらこちらを

 

 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
 
昨年11月に続いて
今年も里帰りです飛行機ダッシュ
8/13-8/20の
8日間の里帰りでした。
 
娘は部活の都合で今回も
息子とわたしの二人でした。
 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
 
2023年8月13日
 
福岡の天気は晴れ晴れ
東京は雨の予報でちょっとイヤな感じではありましたが、
台風7号のの影響はなかったみたいで
普通に飛行機は飛びました飛行機ダッシュ
 
ダンボールで荷物はすでに実家に送ってあったので
身軽に移動できましたグッ気づき
 
飛行機では
あの大ヒットしたスーパーマリオの映画が見れたので音符
息子はそれにずっとかじりついてくれて
とても助かりました飛び出すハート
 
※ちなみに最後まで見れずに着陸してしまったので
 ガーンとなっていましたが、
 帰りに続きが見られるようにコードが出てくるんです!
 それをすかさず写真におさめました。
 久しぶりにJAL乗ったけどすごいのねあんぐり
 (いつもはLCCです指差し
 
 
9時ちょっと過ぎの朝早い便だったので
11時には羽田に到着しました♪
 
この時の天気は曇りくもり
乗ってきた飛行機と写真を撮りました飛行機
 
 
そこから電車を乗り継いで
雨が降ったり止んだりの東京でしたが
無事にサバの実家に到着しましたキラキラ
 
 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
余談
行き場のない食べ物写真シリーズ
 
今回は
いつぞやの北海道物産展で買った
六花亭のいちごチョコ(ホワイト)
 
わたしはこれが大好物飛び出すハート
安定のおいしさでしたスター
 

ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

 
いつも見に来てくださる方
いいねポチッとしてくださる方
フォローしてくださった方
ありがとうございます目がハート飛び出すハート
励みになりますキラキラ
 
ではまた流れ星