ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

振り返りシリーズ第2弾は息子の誕生日バースデーケーキ

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

 

先月息子が誕生日をむかえ、

7歳になりましたお祝い

 

 

てんとう虫のアイスケーキでお祝いです拍手

かわいいしとてもおいしい目がハート飛び出すハート

 

プレゼントは最近ハマっているカービィ星

「星のカービィ ディスカバリー」でしたプレゼント

 

新品 未開封 星のカービィ ディスカバリー -Switch スイッチ ソフトメール便 ポスト投函

 

6歳から7歳のこの1年は…

 

積極的な治療は落ち着いて

リハビリ、リハビリ、時々診察。病院

頑張りました拍手

 

そして小学校の入学ランドセル

おめでとうお祝い

 

このごろの息子は

SwitchとYouTubeを愛し

(レゴでもまだ遊ぶ)

カラオケもお気に入りマイク(Switchのジョイサウンド)

 

歌をよく歌い

ずっと何かしゃべっていて

ちょっとうるさいのは相変わらず泣き笑い

 

大人が何か話していると、

必ず割って入ってきますちょっと不満もやもや

(意味もわからずにウインク

 

 

アイスクリームはバニラ

ケーキはとにかくショートケーキ

お野菜にはマヨネーズ

ここまでは去年と変わらず。

 

ここ最近のお気に入りは

天丼・カツ丼・ローストビーフ丼

丼好き笑

基本肉食。

お魚を出すと食べるけど嫌な顔をする。

 

好き嫌いはあるものの

よく食べるほうだと思いますナイフとフォーク

 

 

7歳の挑戦はスイミング。

やってみたいというので

まずは短期スクールに挑戦の予定です波

 

 

なんでもゆっくりな息子だけど

誰かとと比べず

彼なりの成長をしていってくれれば

それでバンザイ日本国旗

 

ここからは去年と変わらずですが、

息子がごきげんで毎日を過ごせるのなら

それがなによりかなと思っていますキラキラ

 

これからもニコニコすくすくと

大きくなってほしいです流れ星

7歳おめでとう飛び出すハート

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

いつも見に来てくださる方

いいねポチッとしてくださる方

フォローしてくださった方

ありがとうございます目がハート飛び出すハート

励みになりますキラキラ

 

ではまた流れ星