ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

息子の右肘脱臼の治療について

過去を振り返って書いています。

 

 

↑前回記事はこちら

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

前回の受診以後

骨延長は1日1回ごくわずかしかしていないのに、

息子の右腕から突き出ているピンのまわりは

なんだか調子が悪い日々が続きましたアセアセ

(滲出液が多くて少し赤みがあるように見えましたガーン

 

2021年12月11日土曜日(術後51日目)

 

この日

幼稚園では「お遊戯会」という発表会があって、

息子は「おむすび」の役で

「おむすびころりん」に出演することになりましたおにぎり

 

白い衣装を着ないといけないのですが、

息子は右腕がつっかえるので普通の長袖の服が着られません赤ちゃん泣き

色々考えて白いカットソー(前開き)と

フリースの白いベスト(前がジッパー)を前後ろ逆に着て

なんとかおむすびに扮することができましたおにぎり

※先生ありがとうございますお願い

 

学年ごとに入れ替え制で

息子(年中)のクラスが一番初めだったので

家を出るのが8:15アセアセ

いつもバスに乗るのが9:00くらいなので

もうバッタバタで幼稚園に向かいましたダッシュ

 

9:00お遊戯会スタート!

はぁーハートのバルーン

みんなかわいい目がハート飛び出すハートキューン

 

息子は昨年のお遊戯会では

音楽に合わせてダンスを披露したのですが、

全くフリを覚えられず…アセアセ

年中さんはどうかなぁと見ていると、

今回はちゃんとフリを覚えて

「おむすびころりんすっとんとんおにぎり」と

みんなと一緒に楽しそうに踊っていましたー音符

成長を感じました目がハート飛び出すハート

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

次の日は

娘の中学校の制服の採寸。

そのあと家族でイルミネーションを見に出かけるキラキラ

 

とか

 

そのまた次の日は

夫の飲み会で完全ワンオペダッシュ

 

とか

 

子どもたちを歯科の定期検診に連れて行って歯

息子が尋常じゃないギャン泣きをしてアセアセ

歯科医院中に泣き声を響かせて恥ずかしい思いをしたり…

※歯のチェックをしてフッ素を塗っただけです。

 何がそんなにイヤなのだろう?

 慣れておくれー泣き笑い

 

とかで、少し忙しい日々を送っていました。

 

 

 

サバのmy Pick

楽天市場
ビルケンシュトック アリゾナ EVA BIRKENSTOCK サンダル メンズ レディース 黒 ブラック 白 ホワイト ブルー ネイビー イエロー レッド ARIZONA EVA 普通幅 細幅 コンフォートサンダル おしゃれ 履きやすい 軽い 軽量 オフィス 社内
4,940円