【45】退院してます | 腺様嚢胞癌に抗うぞ

腺様嚢胞癌に抗うぞ

顔面神経麻痺を調べたら上顎洞の腺様嚢胞癌ステージⅣでした。
重粒子線治療をしました。

 

  無事手術終了

 

 

お久しぶりです。妻のSAV-Hです。

入院しますとブログに書いたあと、10日ほど何もブログを書いていない様子で💦

手術は無事終え、翌日の退院となり、その翌日から通常通り働いています。

締め切り作業のある仕事があるらしく、なかなかブログを書く準備が出来ないそうです。

 

手術の日は、また例のごとく、簡単な?手術だしコロナ禍での面会もできないし

付添しなくていいよと言われていたので私も通常通りの日常。

 

ただ、手術終えたら私の携帯に病院のスタッフから電話が入ると言われていたのに

予定時間をかなり過ぎても電話がない! ので恐らく手術終えて2時間は経っているなと

思われる時間に携帯に電話すると夫は爆睡中ぐぅぐぅでした。即切りました。

薬の影響でまたすぐ寝たみたいで。一応個室だったのですが、ずっーと寝てたから

大部屋でも良かったわと。

 

また手術の内容、結果などはのちほど。