サバゲー39回目・クロスボーン&ギャロップ合同感謝祭@Queen | さばげろぐ

さばげろぐ

突如サバゲー女子となった私のサバゲーの記録です。装備や参加記録は「このブログについて」をご覧くださいませ。

先日、クロスボーン&ギャロップ合同感謝祭なるものに参加してきました!

 

 

 

 

場所は、初参加のQueen。

→Queen公式サイト

 

 

ずっと行きたいなーと思っていたフィールドです。

 

 

参加者は、全員クロスボーンカスタムの銃!

性能差は言い訳出来ませんね!

 

BB弾は、0.2と0.25がギャロップから支給されて使い放題でしたはーと

 

セーフティは屋根付き。

奥にも手前にもあるので、100人くらいは余裕そうな感じでした。

 

 

 

フィールドマップとフィールドの写真。

 

 

 

 

どのゾーンも、メインの道のような、攻めやすくて見つかりやすい道のようなものがないので

人数が多くても渋滞しなかった印象でした。

細かく小道があちこちにあるので、ブッシュの中にも入りやすかったです。

バリケの配置なども違和感なくて、すごくいいフィールドでした!

 

 

 

残念ながら、途中でスマホのバッテリーがなくなってしまったので、

Bフィールドの丸太ゾーンとコンクリートゾーンの写真が撮れませんでした汗

 

 

 

丸太ゾーンは、丸太で作ったバリケードなどが多いゾーンで、森林が少し開けている感じでした。

コンクリートゾーンは木が一切なく、コンクリのバリケのゾーン。

この日は結構暑かったです笑

 

 

また、実はフィールドマップの右側にもさらにフィールドがあり、午後はそこを開放してゲームをしました。

木はなくて、丸太のバリケが多いゾーンでした。

 

施設は公式サイトに写真がたくさんあるので見てみてください!

必要なものがひと通り揃っていて過ごしやすかったです。

 

お昼は冷やしうどん&おにぎり!

すごく暑かったので嬉しいお昼でしたわーい

 

 

 

 

お昼中には、クロスボーンカスタムの70m&80m試射会も。

 

写真中央の丸太のところが70mで、そこにある一斗缶を狙います。

 

 

 

 

肉眼でも見えづらかったです笑

たしか、弾は0.3だったかな。

多少山なりに撃ちますが、ばっちり当たってました!

 

 

 

そして…クロスボーンカスタム銃オンリーということは、ゲットしたということで…

KRYTAC Mk2 CRB、買っちゃいました!

 

 

 

また写真撮って別の記事にしたいと思います。

 

 

ちなみに一緒に装備していた長物用ホルスター、超便利でした。

Redline Pro Gear製 AR-15 Holster

記事はこちら

 

+--------------

▼サバゲー歴やプレイスタイルについてなど、自己紹介

 プロフィール記事はこちら

▼ぽちっと押してもらえると、このブログのランキングが上がって

 私のやる気も上がる…かも?