長物が入るホルスターが超便利!Redline Pro Gear製 AR-15 Holster | さばげろぐ

さばげろぐ

突如サバゲー女子となった私のサバゲーの記録です。装備や参加記録は「このブログについて」をご覧くださいませ。


テーマ:

※twitter調整しました

 

とっても便利なホルスターを購入しまして、実戦投入してきました!

Redline Pro Gear製 AR-15 Holster

 

 

 

長物が入るホルスターは見たことがなかったのですが、
これは便利そう!と思って即購入。


実際使ってみたところ、やっぱり超便利!

 

 

 

 

今回使った銃はKrytacのKRYTAC Mk2 CRB。
ばっちりぴったりでしたわーい

セーフティなのでマガジン抜いて入れてますが、もちろんマガジンが入っていればかなり安定!
入っていなくても、少し手で押さえていれば落ちることはなかったですきら

 

 

 

なにより、腰で支えているので重さを感じづらく、手で持つより断然楽!
今回あまりハンドガンを使うタイミングがなかったのですが、多分ハンドガンに切り替えるときも便利だと思います。

 

私はゲーム前後のフィールドとセーフティの移動がすごく楽で、少しの移動でもついついホルスターに収めたくなるくらいでした。

 

スリングでも両手はあくものの、そのまま歩くと足に当たったりしてい痛い…

でもこれは銃が固定されるので、あいた両手でグローブしながら歩くのも超余裕でしたきら

 

あ、ちなみにホルスター使っていても、念のためスリングはつけてます電球

 

 

 

 

両手フリーでダッシュはちょっと怖かったのでしませんでしたが、

ダッシュするときって銃は持ってると思うので問題ないかなと。

 

珍しいからか、何名かから、「それ何ですか!?」とか聞かれましたのでお店のURL貼っておきます。

 

Sukerucom

http://sukeru.net/?pid=118649761

 

現在は2017年11月に向けて予約受付中ですが、色によってはすぐ届くみたいですよ。

 

 

 

ほかに、AKタイプとMP5タイプがあり、

左用や、オプションでモール対応にできたり、カラバリもあったりするようです。

 

twitterにいくつかカラバリ載っていました。

 

 

 

 

 

 

その他の色も、連絡すれば色見本を送ってくれるようです。

安くないですので、失敗したくないですしね汗

ちなみに、青が気になったので写真を取り寄せてもらったのですが、真っ青でおもちゃみたいな色だったので見送りました笑

(形が違うのですが、おそらく色味は一緒という意味なのかなと思っています)

 

 

 

 

とにかく、間違いなくおすすめのホルスターです!

 

 

+--------------

▼サバゲー歴やプレイスタイルについてなど

 プロフィール記事はこちら

▼ぽちっと押してもらえると、このブログのランキングが上がって私のやる気も上がる…かも?

 

ミナミさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス