ハンバーグランチ | Cisalpinoのブログ

Cisalpinoのブログ

ドイツ南西部の田舎町に住み、地元で働く筆者が、日頃の生活で見たり体験したことなどをありのままに綴った気ままなブログ

2023年4月20日(木)

最低気温  5.9℃

最高気温 10.4℃

日の出~日の入り 06:26~20:21

 

 

こんばんけろ

 

木曜日も暗~~い☁り空で、朝のウチは霧かかってたけろっ

 【08:50~】

東方向

 

山上の教会は)

時折層雲の隙間からちら見えする程度

 

 

北方向

 

拡大)

かなりの低層まで層雲に包まれてたけろっ

 

より北寄りを拡大)

遠くがほとんど見えん状況で

 

 

北方向

 

カトリック教会周辺をかなり拡大)

街中やその近くの風景は見えたけろ・・

 

 

より北西寄りも完全に見えんかったけん、

拡大図は断念したんだって

 

 

木曜日のランチナイフとフォーク

 マカロニパスタ   グリーンピース煮

フリカデッレソース和えウインクルンルン

 

 

午後からもお天気さえなくてね、夕方は17:20ころになったけろっ

南東~東方向

 

少し拡大)

この時間、層雲や霧はほぼ失せてたんだけろ、、

 

 

 

東~北東方向

 

拡大)

山上の教会周辺は

      下矢印             下矢印

ほんの少しだけろまだ層雲・霧かかってたけろっ

 

 

 

 

北方向

 

北東寄りを拡大)

層雲が意外と多くっかっててね

 

北~北西方向を少し拡大)

      下矢印            下矢印

北東寄りをもっともっと拡大)

意外とくっきり見えたけろ、

 

より北西寄りを拡大)

悪天候時のちぎれ雲も

 

 

 

西方向

 

拡大)

風下でくっきり見えたけろっ

 

 

 

南~南西方向

 

少し拡大)

ほんの少しだけろ層雲かかってたけろっ

 

 

 

西~北西方向

 

拡大)

重っ苦しい低い☁が垂れこめた形

 

 

北寄りを少し拡大

 

ロットヴァイルタワーはきょうも全然見えなくてね)

もちろん超拡大図も撮れんかったけろっ

 

 Spaichingen Mo, 24.04.2023