うにの秘密基地グッズは

下矢印こちら♪下矢印

BOOTH

 

 

というワケで

ぼくは無害で~す♪作戦により

てんちゃんとの なんちゃって添い寝に

成功したムッち君。

 

 

ここまで距離をつめることに成功キラキラ

 

…したのですが!

いやぁ~結構長時間 ガマンしてたんですけど

途中でウズウズ♪しちゃったんでしょうね。

『ひゃっほー!爆  笑キラキラ』と

てんちゃんにチョッカイを出しちゃいまして

 

 

当然てんちゃんは

『ケーーー!!ムキーむかっ』と怒って

逃げちゃいました笑い泣き

 

そういえば もーちゃんにも

添い寝の後半戦に『ひゃっほー!爆  笑キラキラ』して

『それはイカンぞプンプン』と

教育的指導を受けてたもんなぁ。

 

 

最近はずいぶんとお兄ちゃんに

なってきたと思ったけど

やっぱりまだまだ子猫気分の抜けない

ムッち君でしたほっこり

 

 

 

   

 

 

 

 

 

肉球も乾燥する季節ですなあしあと

【冬の保湿ケアに!】犬 猫 肉球クリーム 30g mofuwa モフワ 肉球 ケア 保護 みつろう 無添加 舐めても安心 べたつかない オーガニック 無添加 ヒアルロン酸 にくきゅう 保護 高保湿 乾燥 ひび割れ シニア 老犬 香料 着色料 不使用