うにの秘密基地グッズは

下矢印こちら♪下矢印

BOOTH

 

 

てんちゃんがくつろいでいたクッションの上に

急にムッち君が飛び乗ってきました!びっくり

 

当然てんちゃんは

 

 

怒っていらっしゃいます滝汗

 

 

でもムッち君は

すぐにスッと視線をそらし

 

 

しかもその場で寝ちゃいました!あせる

 

 

めちゃくちゃドキドキしているのが

反ったお耳から見てとれますが

それでも『いえいえぼくは攻撃しませんよ~♪

寝てるだけで~す♪ニコニコ』という

懸命のアピールが実ったのか

 

 

『まぁそれならいいわ』と

何と てんちゃんも

その場で一緒に寝てくれたのです!びっくり

 

 

『むこうで寝ればいいのにえー

的な顔ではありますが

それでも逃げないでいてくれるんだね

てんちゃん!爆  笑

 

 

そうかぁ、ムッちゃんは

まだ猫と一緒に寝る夢を

諦めてなかったのかぁ。

 

 

もーちゃんほどの

距離感とまではいかなかったけど

よかったね、ムッちゃんニコニコキラキラ

 

 

 

   

 

 

 

 

これすぐに売り切れちゃってましたね!

やっぱりみんな蒸しケーキ好きだよね爆  笑飛び出すハート

北海道チーズ蒸しケーキFAN BOOK (TJMOOK)