うにの秘密基地グッズは

下矢印こちら♪下矢印

BOOTH

 

 

朝の更新では、みなとみらい線のキャラクター

えむえむさんをご紹介しましたけども

 

 

実はこちらも昨日仲間入りした

かもめの紙風船です。

 

何でしょうか、ワタシの中で

海鳥ブームなんでしょうか爆笑

 

 

でも可愛いでしょう?キラキラ

夏っぽくもあるし、吊るせるように細工して

どこかに飾ろうかなぁ~と思っております♪

 

まぁ吊るしておかないと

 

 

絶対ぶつされちゃうのでねニコニコあせる

 

 

 

   

 

 

 

 

 

3人組のオバケちゃんとかも

可愛かったのよねぇ~ラブラブ

[上村紙] 紙風船 かもめ 京都烏丸六七堂