うにの秘密基地グッズは

下矢印こちら♪下矢印

BOOTH

 

 

 

横浜には みなとみらい線という

鉄道の路線があるんですけども

 

 

こちらはその路線のキャラクター

えむえむさんですキラキラ

 

 

えむえむさんは

幸せを運ぶ海鳥なんですって♪

ウミネコだな、きっと爆笑

 

 

前々から密かに推してたんですけど

立体化した姿がめっちゃ可愛かったので

 

 

このたび満を持して我が家にキラキラ…って

さっきからムッち君が えむえむさんの前に

グイグイやって来るよ?あせる

 

 

『この子よりぼくを撮るのだ!DASH!

ってことかしら…。

 

まぁ確かに君もMuu Muuだから

MMさんではあるけども。

 

 

でも安心しておくれ♪

えむえむさんもMMくんも

どっちも可愛いよ爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

【本日の てんてんガール!】

 

 

いつも午前中は

キャットタワーでくつろいでいる てんちゃん。

たいていはひとりでいるんですけど

 

 

本日はムームー君も一緒。

 

 

ステキなキャットタワーですこと照れキラキラ

 

 

 

   

 

 

 

 

 

クリームも可愛いけど

チョコがすっごいチョコ感があって好き飛び出すハート

マグカップ キャンドルケーキマグ 全2種 デコレ   マグ テーブルウェア 陶器 小ぶりなサイズ 蓋付き ケーキ風 ホワイト クリーム ブラウン チョコ カラーボックス入り かわいい ギフト プレゼント