★☆★2023年壁掛けカレンダー

&スケジュールノート予約販売開始!★☆★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH

『うにの秘密基地』

 

 

 

お昼寝から お目覚めの てんちゃん。

 

 

ただ起きただけですけど

『はぁ~!起きたのぉ~!

カワイイねぇーーー!爆  笑飛び出すハート』などと

愛をダダ漏れさせておりましたら

 

 

『まったく・・・てんちゃんが可愛いのは

いつもの事ですからぼけー』みたいな

あきれ顔をされました。

 

えっと、ウザかったかしら?爆笑あせる

 

 

 

 

 

去年買ったキラキラクリスマスツリーを

キラキラキラキラさせましたところ

 

 

今まで寝ていたムッち君が

『む!』と起きだし

 

 

ものすごい凝視凝視

 

 

そういえば去年もこのツリーを

気にしてたけども

 

 

今年もやっぱりキラキラツリーに

興味津々なムッち君なのでしたニコニコ

 

 

 

 

 

ビーズクッションに

座った てんちゃんが

 

 

足をピーン!

 

 

いい!やっぱりいいよね!

その 何とも言えない

絶妙な短さがさ!!爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

一日一粒でいいんだ!

お手軽でいいかも!爆笑

免疫サポート 粒タイプ <機能性表示食品> 30日分 【ファンケル 公式】 [ FANCL サプリ サプリメント 免疫 プラズマ乳酸菌 乳酸菌 健康 栄養 女性 男性 健康食品 おすすめ 免疫サプリメント 免疫サプリ 免疫ケア ビタミンd ビタミンc プラズマ 粒 体調管理 サポート ]