クリスマスツリーを

買ってしまいましたクリスマスツリーキラキラ

 

 

このまま飾っておいても

シンプルで可愛いツリーなんですけど

 

 

キラキラ光るのお願い

 

 

色も変わるの照れキラキラ

 

ツリーの中に、水とラメが入っていて

その水が かくはんされることで

一緒に入っているラメがLEDに照らされて

キラキラする仕組みなんですけど

 

 

その光が机に映ってキラキラ動くのが

ものすご~く気になるムッち君。

 

でも

 

 

 

箱の方も気になっちゃう!

 

とはいえ

 

 

やっぱりキラキラの方も

気になるというウシシ

 

 

ツリーでも充分楽しそうですけど

ちゃんと君たちにも

お土産の猫じゃらしを買ってきたから

後で一緒に遊ぼうね♪

 

 

 

 

【おまけのもう1枚】

 

 

やはりお立ち台は譲れない

てんてんお姉さんでしたウシシ