★☆★2022年壁掛けカレンダー

& スケジュールノート 発売中!★☆★

下矢印 下矢印 

BOOTH『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

三が日はすっかり終わってしまいましたけども

1月いっぱいは お正月気分でいいじゃない♪

というワケで・・・

 

 

まむ妹に てんちゃん用の

和柄首輪を作ってもらいましたウインク

 

 

さっそく てんてんさんに

着けていただきましょう♪

 

 

似合う!!

似合うよ!てんちゃん!!キラキラ

さすが日本の猫ちゃんだ!!爆  笑

 

 

てんちゃんの可愛さが

さらに際立っちゃってるよチューラブラブ

 

ってことでムッち君も

可愛さ際立つ和柄首輪を

着けてみないか?爆  笑

 

 

だよねぇ~笑い泣き

 

 

まぁしょうがないか。

ムッち君は裸族だしねほっこり汗

 

 

 

さてさて、それはそうと。

 

 

最近てんちゃんは このように

両手を伸ばして寝るのが

お気に入りみたいなんですけど

 

 

両腕に埋まってる感じが

すんごい可愛いですラブ

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

このブランドの猫シリーズ可愛い!

え~!いろいろ欲しぃ~♪ラブ

直営店人気!黒猫リンガーTシャツ【ネコポス可】リンガー 半袖 tシャツ ネコ 黒猫 プリント オリジナル 古着感 おしゃれ ヴィンテージ感 コットン100% 綿 オープンエンド 空気紡績糸 丸首 夏 Tee ◆ 鎌倉 ブランド S/M/L/XL #ST104567