★2020年うにの秘密基地卓上カレンダー

& クリアファイルセット発売中!★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH 『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

4月も半ばを過ぎましたので

猫らの首輪を

クローバー柄に変更♪

 

 

ムッちの分も

一応作ってみたのですが

 

 

やっぱりねぇ

どうしても毛づくろいの時に

気になってしまうみたいで

 

 

プチンと取っちゃうんですよね (・ω・;)

 

 

苦手だというものを着け続けてもらうのは

やっぱり かわいそうですし

これはあれだなぁ

ムッち君は我が家初の

 

 

“裸族” 決定だなぁ (=∀=;)

 

 

てんちゃんはまったく首輪を気にしないし

 

 

うには首回りなら

何でも来い♪だったし

 

 

もーちゃんなんて

お洋服まで着こなしちゃう子だったから

考えたことなかったけど

迷子札的な物を付けられないとなると

やっぱりマイクロチップを装着すべきなのかなぁ。

う~む、正直ちょっと不安タラー

 

 

皆さんのおウチの猫さんは

マイクロチップ、装着してます?(・ω・;)

 

『ウチの子してますよ♪』という方いらっしゃいましたら

ぜひぜひお話聞かせてください!(^人^;)