本日の懐かし写真館は

大人でもない、子猫でもない

ビミョーなお年ごろ♪

若猫時代の4猫ですよー。

 

というワケで、まずは うに!

 

 

若い頃は、まだ瞳もグリーンではなく

茶色っぽかったんですよねぇ~。

 

 

モフ度も まだそこまでではなかったので

ちょっと精悍な顔つきに見えるね (^m^〃)

 

 

もーちゃんは まだ1歳にもなってないのに

このデカさ!

 

 

若猫の頃は もーちゃんも

ねじれヘソ天してました!

 

 

とはいえ あどけない感じも

まだ残ってますな (* ̄∀ ̄*)

 

 

てんちゃんは若猫なはずなんだけど・・・・

隠しきれない子猫ちゃん感が (・∀・;)

 

 

でもやっぱり今と比べると

シュッと細ちいさい感じですな。

 

 

そして伝説の・・・キラキラ

 

 

そっか、若猫の頃から

両ヒジ横に出し寝をしてたのか (^m^〃)

 

 

この頃はまだ

首輪してくれてたんだなぁ (T∀T)

 

 

そしてやっぱり ムームー君も

てんちゃんと同じく いまだ子猫っぽいので

たいして変わってない感じがするよね (^∀^;)

 

 

 

   

 

 

 

 

 

再販しとるよ!キラキラ

【BLACK FRIDAYエントリーでP5倍】【KEYUCA公式店】ケユカ トランポリンクッション グレー | トランポリン 子供 クッション 四角 スクエアクッション スツール クッションスツール エクササイズ フィットネス リビング マンション こども 子ども 大人 室内 屋内