ここ2日ほど 朝起きたら

おふとんベッドが床に落っこちていたので

明け方 てんちゃんが中に入ろうとして

失敗したのかしら、と思いまして

“おふとん形状”から“かまくら形状”に

トランスフォームさせましたところ

 

 

やっぱり中に入りたかったのか (^∀^;)

 

 

本格的な冬に

なってきたってことかな (*^-^*)

 

 

さてさて、それはそうと。

 

先日 ニトリのデカい枕を買ったと

ちょこっと書きましたけども

『使い心地はどうですか??』というコメントを

思いのほかいただきましたので

まだ数日ですが使った感想をば。

 

 

適度な かたさがあって沈み込み過ぎないので

ちゃんと首も支えられてます。

そして案外、横向きになったときのおさまりがいい!

 

箱から出したばかりの時は

ちょっとウレタンのにおいが気になったんですけど

数日したら、それほどでもなくなったかな。

 

別売りの枕カバーはないみたいなので

バスタオルでくるんでおりますよ。

 

総合的に、ワタクシは結構 気に入りました♪

またしても 某お高い枕の

ジェネリック的なやつだけど (;^∀^A

 

 

個人的にはいい感じでしたけど

やっぱり枕は合う合わないがありますのでね。

なので『超おすすめ!』とは言えませんけども

枕ジプシーの皆さんも

いい枕と出会えますように!(・∀・)ノ

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

これと

ねこのおふとん はいるにゃん Lサイズ 洗える 防ダニ 抗菌 ポリエステル100% 布団 寝具 ベッド マット クッション ペット ペット用 猫 ねこ ネコ あったか ドーム型 小型犬 洗濯可能 冬

これです

肩・首・背中も支える枕 ニトリ 【玄関先迄納品】 【1年保証】 枕 肩こり 首こり 頸椎安定型 ストレートネック 横向き寝 低反発 ウレタン シンプル ベーシック 無地 ナチュラルテイスト モダン 快眠 体圧分散 衝撃吸収