枕をですね、大きいものに替えたのですよ。

そうしたら、後ろの

ビーズクッションで寝ている てんちゃんが

寝てない時に立てかけておいた枕に

手とかアゴとかを置くようになりまして

 

 

何かもう

すっごい可愛いのです (〃∀〃)ラブラブ

 

 

目を開けてても

 

 

横を向いても

 

 

ため息をついても可愛いとか・・・・

 

たまらんっ!

タマランチ会長!o(ドキドキドキドキ)o

 

 

でもね

ねこのおふとんで寝ている時も

てんちゃんは可愛いの。

 

 

結局 何してても

てんちゃんは可愛いのね!(人*≧∀≦)ラブラブ

 

・・・・って、猫と暮らしている皆さんも

自分のおウチの猫さんを見て

毎日同じようなことを

言ってるでしょ?( ̄m ̄*)

 

 

 

 

【本日のムッちボーイ!】

 

 

ひさびさに

ゾウさん登場!ゾウ

 

 

でも正面に回ると

冬毛でムクムクになった

猫ちゃんでした~♪

 

いや、しかし・・・・

 

 

ホントにムックムクだなぁ (・∀・;)

 

 

 

   

 

 

 

 

 

デカくて最初

びっくりしました(・∀・;)

肩・首・背中も支える枕 ニトリ 【玄関先迄納品】 【1年保証】 枕 肩こり 首こり 頸椎安定型 ストレートネック 横向き寝 低反発 ウレタン シンプル ベーシック 無地 ナチュラルテイスト モダン 快眠 体圧分散 衝撃吸収