★☆★2021年卓上カレンダーも

販売開始となりました!★☆★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH 

『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

昨日の号外にも書きましたように

ようやく冬用ベッドから羽化した てんちゃん。

 

 

本日はこんなところで

寝ております d(・∀・)

 

 

はみ出した足が可愛いね~ラブラブなどと言いながら

てんちゃんとウフフ♪アハハ♪していましたところ

 

    

 

おや。

ムッち君がやって来ましたよ。

 

 

そして てんちゃんに

ちょっとチョッカイを出したあと

 

    

 

何やらめちゃめちゃ甘えてきました。

 

 

そうかぁ~、ムッちゃんも一緒に

かまってほしかったのかぁ。

 

 

体は大きいけど、ムッちゃんも

可愛がられ屋さんだもんね (* ̄∀ ̄*)

 

 

と、そんなムッち君をイスの上から

『まったく子供ね ( ̄ω ̄)』みたいな顔で

見ていた てんちゃんですけども

今よりムッちが小さかった頃に

君も同じことしてたからね ( ̄∀ ̄)

 

※見られない方はこちら→→

 

 

君ら ふたりとも、まごうことなき

可愛がられ屋さんですよ (^m^〃)