机の方を見ていた てんちゃんが

 

 

急に『( ゚д゚)ハッ!』っと

振り向いたので

何だ?と思いましたら・・・・

 

 

なるほど。

『そっちに行っちゃおっかなキラキラ』と

ムッちが見てたのか (・∀・;)

 

いつもだったら この後に

てんムーの小競り合いが

はじまるところなのですが

 

 

『ま いっか♪』と

さほど動じなかった てんちゃんに

ちょっとだけ ふたりの距離が縮まった

感じがしたのでした :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

さんざん大騒ぎをした後

トンネルで まったりするムームー君。

 

 

 

そっかぁ~、ちょっと休憩してた

だけなのかぁ (*^∀^*) と

ふたりでウフウフ♪していると

 

 

お!

あっちの部屋で寝ていたはずの

てんちゃんが来ましたよ (・∀・)

 

 

ここで もーちゃんと

ウフウフ♪していた時も

そういえば必ずやって来てたなぁ ( ̄∀ ̄)

 

 

『おねいさん』になっても

てんちゃんの“可愛がられ屋さん”は

健在なのね ( ̄m ̄〃)