★☆★2021年壁掛けカレンダー

& スケジュールノート 販売中!★☆★

今年からまた日曜はじまりだよ!

 

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH 『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

買って来たペットボトルを

物入れの中に入れていましたところ

 

 

何やらウーロン茶に擬態している子が

いましたよ ( ̄∀ ̄)

 

 

まぁ可愛いウーロン茶だことキラキラ

なんつって、てんちゃんと共に

ワキャワキャ♪しておりましたら

 

 

 

 

こ、これは・・・・

 

 

懐かしの 猫猫イリュージョン!!Σ(゚∀゚;)

 

 

 

 

 

うにもみ兄さん達も

かなり上手だったけど

 

 

君たちもなかなかの

イリュージョニストですな (* ̄∀ ̄*)