うにの秘密基地

▲うに尻


 

ダンボール大好きっ子のうに。

うにの秘密基地

 

つぶれた状態でも、ぜんぜんOKだけども

うにの秘密基地

 

箱状になっていれば、なおヨシきらきら

みたいな (^-^;)

 

この日も、中身を取り出した瞬間に入り込まれ

まぁいいか汗

しばらくそのままにしておいたのですが

うにの秘密基地

 

もうそろそろ片付けたいんで

退いてくれると、嬉しいんだけどなぁ~ (^▽^;)ゞ

うにの秘密基地

 

あ、そう・・・汗

 

何がそんなに魅力なんですかねぇ

ダンボール・・・( ̄▽ ̄;)


 

そういえば、この日もそうだったんですけどね・・・。

 

↑こうやって、うにが箱に入っているところを見るでしょう?

で、ほんの一瞬テレビの方などに視線を向けて

またパッと箱の方を見ると・・・・

うにの秘密基地

 

違う猫が入っているということが

多々あるのですよ (・∀・;)

うにの秘密基地

 

我が家ではこれを “猫猫イリュージョン” と

呼んでおります d( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地

 

この “猫猫イリュージョン”、ほんの1、2秒の間に

音も気配もまったく感じさせることなく

入れ替わっていたりするので

さすが猫!スゴイなぁ (・ω・´;)きらきら

感心してしまいます。

 

でもですね・・・・

うには、もーちゃんのゴハンを盗み食う時にも

このイリュージョンを使ったりするので

ヒジョーに厄介な技だったりもするのです (--;)


うにの秘密基地

 

こんなスゴイ技を

悪事に使うんじゃあないよ、君・・・(=▽=;)

  


 

 

イリュージョニスト達に押してくれぃ!(σ;≧▽≦)σ

【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

うにの秘密基地    うにの秘密基地

★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★