★☆★2021年壁掛けカレンダー

& スケジュールノート 販売中!★☆★

今年からまた日曜はじまりだよ!

 

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH 『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

というワケで、無事お留守番できるか

心配だったムッち君をおいて

家族全員で出掛けてまいりました (・ω・)

 

で、帰って来てまず

目に飛び込んできた光景がこちらです↓

 

 

 

あーーー!!

新しくできたお友達のハリネズミ君

ビッタビタになっているぅーー!Σ(゚∀゚;)

 

 

ひ、ひどいじゃないの、ムッちゃん!

お留守番がイヤだったからって

ハリネズミ君をお水に漬けるとかあせる

 

 

などと言っていましたら

『そんな事よりも!』という感じで

グイグイ近付いて来まして

 

     

 

『早くナデナデして!キラキラ』とばかりに

ゴチンゴチンしてきました。

 

ん~、こりゃあやっぱり

ワンワン泣いてたな、確実に (=w=;)

 

 

その後、家族全員にも

グイグイ積極的に甘えに行き

充分満足したムッち君は

 

 

ようやくご機嫌を直して

寝てくれました。

 

 

しかし、訴えたい事がある時に

何かを水没させるクセ

どうにかならないかしらね (;=∀=A

 

 

あ。ちなみに てんちゃんは

出て行く時も、帰って来た時も

ずっとこのベッドの上で寝ていたので

もーちゃん的な下の子のお守りは

してなかったみたいです (・∀・;)

 

 

まぁ 現在の我が家はあれですな。

『お姉ちゃんと弟』というよりも

『永遠の末っ子がふたり』って

感じですわな (;^∀^A