夜、いつものように

お休みの友・ライオンちゃんをくわえて

ベッドに連れてきたムッち。

で、起きてみたら・・・・

 

 

 

いっこ増えてる (・∀・;)

 

 

これは ちょっと前に買ったハリネズミ君。

ライオンちゃんと同じぐらいの大きさだったので

ムッちが気に入るかなぁと思って買ったんですけど

最初はそれほど興味を示さなかったんですよね。

 

 

でも お休みの友2号に選ばれたってことは

仲良くなったってことかしらね (・∀・)

 

 

『あれ?ぼくと同じ色だねキラキラ』ってことに

気付いたのかしらね ( ̄m ̄〃)

 

 

一方こちらは てんちゃん。

 

 

もはやお馴染みの光景です (;・∀・A

 

 

最近では、寒い中 食べに行くくらいなら

ガマンする方がまし!ぐらいの勢いなので

根負けしたワタクシが、ゴハン皿をこちらの部屋に

持ってきてみました (・ω・;)

 

 

そしたら食べてるし (=∀=;)

 

冬になったら、必要な物を手の届く範囲に置いて

なるべく こたつから出ない人がいたりしますけど

 

 

最近そんな感じの

てんちゃんなのでした (;^-^A