★☆★2021年壁掛けカレンダー

& スケジュールノート 販売開始!★☆★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

さてさて。

昨日はムッちが遊んでいる時の“いいお顔”に

スポットを当てましたけれど

 

 

実はね、“体型”の方も

かなり いい感じなんですよね ( ̄∀ ̄)

 

 

もともとシャルトリューという猫種は

『マッチ棒を刺したジャガイモ』と言われるぐらい

どっちりズングリした体型らしいのですが

 

      

 

      

 

時と場合によっては

“ウナギイヌ”みたいになるという (≧m≦〃)

 

 

お顔も いい、そして体型も いい・・・・

 

 

全体的に『おもしろ』な

ムッち君なのでした ( ̄m ̄〃)

 

 

 

 

【本日の てんてんガール♪】

 

 

手術から1週間が経というかという てんちゃん。

 

エリカラを付けていても

まったく日常生活には問題ないようなのですが

そろそろはずしてあげたいなぁと思いつつも

 

 

はずしたら絶対『ズババババッ!』と

患部を掻きますでしょう?

てんちゃんは・・・d(=ω=;)

 

 

キズ自体はもうくっ付いてると思うけど

血が出ちゃったりしたら怖いし・・・・

 

なかなか悩ましい

問題よねぇ (=∀=;)