昨日の号外でお伝えしましたとおり

2021年の壁掛けカレンダー&スケジュールノートが

販売開始となりました!(・∀・)/

 

★壁掛けカレンダー★

★スケジュールノート★

 

既にたくさんの方が『購入完了!』の

お知らせをくださいまして

ワタクシも、そして猫らも

たいへん嬉しく思っております (*’ω’)oキラキラ

 

 

新しい、そして今度こそステキになってほしい1年に

また4猫を おそばに置いてやって

くださいませ (*^-^*)

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

 

 

部屋に入って来たムッちが

『遊んでキラキラ』というものですから

 

     

 

ぼくちゃんの願いを

叶えてあげましたよ (・∀・)

 

それにしても君・・・・

 

     

 

     

 

     

 

 

相変わらず

いい顔するよねぇ ( ̄m ̄*)