先日、爪とぎ缶が壊れてしまってから

そのままになっていたハンモックですが

 

 

特に代替品を中に入れなくても

てんちゃん、そのまま

使ってくれています (* ̄∀ ̄*)

 

 

うには どんな手法を使ってみても

ハンモックだけは使ってくれなかったけど

 

※参照ブログ→→『ママが悪かった・・・』

 

 

 

そういえば てんちゃんは

ちっちゃな頃に ハンモック

使ってたことがあるもんねぇ。

 

※参照ブログ→→『未知とのプチ遭遇』

 

 

 

そういう意味では意外とハンモックに

抵抗ないのかもしれないね (*^-^*)

 

 

まぁ、プチサイズの てんちゃんには

ちょこっとサイズが大きそうだから

 

 

これから寒くなる時期に向けて

毛布でも入れてあげましょうかね (* ̄∀ ̄*)

 

 

 

 

【本日のムッちボーイ】

 

 

最近 この場所でくつろぐのが

ブームになっているムッちさん。

 

     

 

奥の足元ヒーターがついていて

暖かいから・・・・というワケではなく

 

     

 

イスの下に挟まるのが

いい感じなんだそうですタラー

 

狭いとこ好きだもんね

ムッちゃん (; ̄∀ ̄A