うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

     ▲朝、うにと共に起きる喜び :*:・( ̄▽ ̄)・:*:

 

 

てんてんの病院、行ってきましたよー!(`・∀・´)ノ

目の方は先生もビックリの回復ぶりで

残っている濁りも、2週間もあれば消えるでしょう♪と。

そしてその他も全て問題なし!

というワケで・・・・

 

おめでとう、てんてん!

長かった一人暮らしも

今日でおしまいだよーー!ヽ(≧▽≦)ノきらきら

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

 

でもね、病院でワクチンを打ったでしょ?

だから今日だけは

ちょっと大人しくしておこう?(・ω・)b

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

 

まぁちょっと残念だろうけど

明日からは自由に、お部屋で遊べるからさ♪

 

あ、そうだひらめき電球

じゃあ全快のお祝いに

ケージ用の新しいベッドを

出してみようか!d(^▽^*)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

 

やだもぉ、超カワイイ :*:・(人*’ω’)・:*:

 

さ! じゃあ今日は

そのベッドで、大人しく・・・・

などと思っていたのですが!!

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

 

えー、てんてんが可愛くてしょうがない父さんが

『じゃあ、ちょっとだけだぞ?(〃▽〃)ラブラブ

などと言いながら

野に放ちました・・・(;=▽=A

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

 

まぁ、絶対ダメ!(`ω´乂) ってワケではないから

いいんだけどね?汗

 

うんじゃあ、ちょっとだけお部屋で遊んでもいいから

あんまり興奮しないように・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

 

って、ムリだわなぁ~・・・f(=▽=;)

 

というワケで、乳母の心配をよそに

フライング気味にお部屋デビューを

果たしたてんちゃん。

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

 

当然うにとも、直接対面したのですが・・・・

 

長くなっちゃうので、続きは明日!(;≧▽≦)ノ


うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

 

・・・・と、そんな事態が

向こうの部屋で起こっているのを

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

 

この時点でもーちゃんは

まだ気付いていない ( ̄m ̄〃)


 

 

押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

うにの秘密基地    うにの秘密基地

★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★