先日、『本棚の上は

大きな猫に人気のスポット♪』と

書いたのですが・・・・

 

 

あら (・∀・;)

 

 

ゴメン、ゴメン

“小さな猫”にも

大人気だったね (^m^〃)

 

 

それにしても

いつもなら『来ないでよ!DASH!』と

ムッちに言うところなのに

今日は仲良く

一緒に寝てくれるんだね (・∀・)

 

 

てんちゃんの“お姉さんらしさ”は

たま~~に発動するのでした ( ̄∀ ̄)

 

 

 

さて、それはそうと。

 

 

この写真は↑ゴハン皿ですが

 

 

ふわふわボール、ネズミのおもちゃなど

今まで数々の物を

水没させてきたムームー君。

 

そんなムームー君の

最新 水没アイテムはですね・・・・

 

 

 

先日 作ったばかりの首輪です (;=∀=A

 

 

この現場を目の当たりにして

『あぁ、首輪に対するムッちの答えは

これなのかなぁ (=∀=;)』と

“裸族宣言”に至った

我われなのであります (;^-^A