★2019年うにの秘密基地カレンダー予約販売開始!★

【Shippo TV】 ★壁掛け ★卓上

【楽天支店】  ★壁掛け ★卓上

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

こちらは↑先日もーちゃんが

うにの分まで強奪しようとするほど気に入った

おやつカリカリです (^∀^;)

 

(※参照ブログ→『もじいちゃんのお気に入り!』)

 

 

そういえば今日は うにに

違う おやつカリカリを出したんだけど

どうする?

もーちゃんも食べてみる?(・ω・)

 

 

顔に 『食べたいキラキラ』 って

書いてあるね (^∀^;)

 

 

というワケで こちらのカリカリも

少々おすそ分けをしたのですが・・・・

 

 

本日も安定の

がっつき具合でございます (;^∀^A

 

その後 『足りないぞ!ビックリ』 と おかわりを要求し

“追いカリカリ” を出すのも

待ちきれなかった もーちゃんは

まさかの立ち上がり食いを決行!Σ(゚∀゚;)

 

     

 

いやぁ~、伯母さん

久しぶりに見たよ。

 

 

猫が立ち上がって、アグレッシブに

ゴハンを食べてるところ ( ̄m ̄〃)プッ

 

 

しかもですね、もーちゃんが食べていたのは

4種類ある味のうち

まぐろでもなく、かつおでもなく、何とホタテ帆立

 

昔は お魚の缶詰すら

食べるかどうか あやしかったのに

まさかホタテ味を食べるとは・・・(・∀・;)

 

 

 

もーちゃん食の大革命は

『魚類魚』 から 『貝類帆立』 へと

着実に進歩しております (;^∀^A

 

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地