★2019年うにの秘密基地カレンダー予約販売開始!★

 

【Shippo TV】 ★壁掛け ★卓上

【楽天支店】  ★壁掛け ★卓上

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

新しい猫おやつを発見!(*^∀^)ノ

CIAOスナックだって~きらきら

 

 

何でもこの おやつ、こちらの↑猫缶のフレーバーを

ドライスナックにしたものらしいんですけど

 

 

この猫缶、うにも大好きだったので

こりゃあ絶対好きなはず!きらきらと思いまして

買ってみましたよ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

中身は↑こんな感じ d(・∀・*)

 

お魚とクローバーかな?

カタチも可愛い おやつであります♪

 

 

最近はいろいろな種類の猫缶を

食べるようになってきた もーちゃんだけど

カリカリ系はどうかなぁ・・・と思って

一応見せてみましたら

 

 

ガッついた!Σ(゚Д゚;)

 

 

そして完食した!Σ(゚∀゚;)

 

そ、そうかぁ

そんなに気に入ったかぁ (^∀^;)

 

 

でもですね、あまりにも気に入り過ぎて

うったんのもとに供えてあった

この おやつを強奪しようとして

ドンガラガッシャーンッ!ビックリ

周囲の物を落としまくったりしたので

 

 

今後この おやつを供える時は

要注意となったのでありました (;・∀・A

 

 

あと、あくまでも 『おやつ』 ですから

本日の分はもう終了ですよ?汗

 

そ、相当おいしかったのね

もじいちゃんたら (:=∀=A

 

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地