★2019年うにの秘密基地カレンダー予約販売開始!★

 

【Shippo TV】 ★壁掛け ★卓上

【楽天支店】  ★壁掛け ★卓上

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

『そろそろゴハンだから

一緒にあっちに行かない?(・∀・)』 と誘っても

なかなか重い腰を上げない てんちゃん。

 

 

あ、もーちゃんは本日も

シュタッきらきらと素早く

やって来ております ( ̄∀ ̄)

 

そして、猫らの食器の準備も終わり

あとは食べるだけ♪

という頃になってようやく

 

 

現れる てんちゃん (・∀・;)

 

 

一番の若手なのに

何その、大師匠みたいな

登場のし方 (=∀=;)

 

 

以前は うにが一番にやって来て

そのあと年上の もーちゃんが

大トリで登場するきらきらというのが

我が家の定番だったのに (・∀・;)


※見られない方はこちら→→→

 

 

 

なぜか今は一番の若手のチビっ子が

大師匠ばりの登場をしているという

我が家なのでした (;^∀^A

 

 

さて、そんな大師匠・・・いや、てんちゃん。

 

 

ちょっと気温が下がったので

『アタマ隠して、シリ隠さず』 で

毛布にもぐっておりました。

 

 

でも何かちょっと違ったようで

 

 

あれこれ試行錯誤した結果

最終的に

 

 

『シリ隠して、アタマ隠さず』 に

なっておりました。

 

でも猫って、アタマが出ててもシリが出てても

どっちでも可愛いよね :*:・(〃∀〃)・:*:

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地