うにの秘密基地

     ▲このモフ度・・・冬ですねぇ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

ゴハン前のうには、いろいろと忙しい。

うにの秘密基地

 

ワー!ワー!鳴いて訴えてみたり

うにの秘密基地

 

いろんな場所で “サムライ待ち” したりしながら

うにの秘密基地

 

延々と、ゴハンの催促をし続けるのです。

うにの秘密基地

 

そして努力 (?) の甲斐あって

いよいよゴハンが出される事になるのですが


うにの秘密基地

 

今まで寝ていたもーちゃんが

この時、ようやく起き出して来るのです。

うにの秘密基地

 

ゴハン催促は全てうにに任せ

段取りが整った後に

ゆうゆうと出てくるもーちゃん・・・・

 

師匠か!!∑(゜∀゜;)

 


うにの秘密基地

 

『ぼくが黙ってても

アイツが催促するしね (。-ω-。)』

という事が分かっているとは・・・・

ヒジョーに合理的で頭のいい

もー師匠なのでした (・∀・;)

 


 

 

もー師匠に、Wクリックを!(σ;^▽^)σ

【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

うにの秘密基地    うにの秘密基地

★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★