ダラリとした感じで、カーテンの裏部る

もーちゃん。

 

 

『何よ、伯母さん。 ぼくは静かに寝てるから

ジャマしないでね (−_−)』

という顔をされましたけども

それでもね、伯母さんは見ていたいの!o(゚∀゚*o)きらきら

もーちゃんのプニッと可愛い肉球や

 

 

扇風機にモッチリと乗っけた

可愛い ほっぺたを!o(*≧∀≦*)oラブラブ

 

 

まぁ、甥っ猫かわいさゆえ ですが

確かにこの熱視線目きらきらはウザいよねぇ~と思った

伯母さんでした (;^∀^A

 

 

 

あ、それはそうとひらめき電球

 

昨日の もーちゃんの、猫缶スプーン2杯。

 

 

猫缶はあくまでも “前菜” でありまして

その後にメインディッシュのカリカリも

ちゃんと食べておりますよ~ (^∀^)b

 

 

もーちゃんのゴハンは

フルコース形式なのでした ( ̄m ̄〃)

 

 

 

【おまけ画像】

 

 

てんちゃんが1枚も出てこないだなんて・・・・

 

 

そんなの許さないのよ!パーンチボクシング

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地