いよいよ関東地方も

梅雨入りしてしまいましたね (=∀=;)

 

 

雨降りで、スッキリしないお天気が続きそうですが

我が家の猫ゴハンの時間はですね・・・・

 

 

 

 

連日たいへん熱いです (*^∀^*)

 

 

いやぁ~、もーちゃんがですね

すっかり猫缶を気に入ってしまったので

このところは週末だけでなく

毎日お出ししているのですよ d(^-^;)

 

 

毎日食べているといっても

もーちゃんは うにのように

バクバク猫缶を食べられるワケではないので

ティースプーン2杯ぐらいの

量なんですけどね (・∀・)

 

 

それでもニャー!ニャー!と

声が出ちゃうほど嬉しいみたいですし

 

 

食事の時間が待ち遠しいきらきらという気持ちがあった方が

猫生活に、ハリが出そうですしね♪

 

 

そして満足して眠る もじいちゃん ( ̄m ̄〃)

 

もーちゃんの幸せは

スプーン2杯の中に

ギュギュッと詰まっているようです (*^-^*)

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地