横!

 

 

横!

 

 

正面!

 

おしい!

うにだけ横に手を伸ばしてる

写真が見つけられなかった!(≧∀≦;)

 

 

 

 

 

昨日ワタクシですね

数年ぶりに寝違えまして (・w・;)

 

 

てんちゃんから

『やんのか!きらきら』 のお誘いを受けたのですが

いかんせん上を向けなかったので

応じられず (=∀=;)

 

 

ゴメン、ゴメンあせる

 

どんなにアクロバティックな寝方をしても

絶対に寝違えないであろう猫が

ちょっと羨ましいわぁ (^∀^;)

 

 

 

 

 

美味しい物を食べるとき

うにとてんちゃんは耳が後ろに 『みっ!』 と倒れる

流線形兄妹

もーちゃんだけが違うと書きましたが

 

 

もーちゃんはですね

美味しい物を食べるとき

 

 

必ず鼻の頭に

『ムキッ』 とシワがよるという d(・∀・;)

 

やっぱりウチの子たちの食べてる顔は

おもしろい系なのね (;^∀^A

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地