こちら↑猫おやつ界に

革命を起こしたといっても過言ではない

『ちゅ~る』 でございます (・∀・)ノ

 

 

うにも大好きでしたし

もちろん てんちゃんも大好き♪

 

そんな 『ちゅ~る』、CMで映っているネコさんたちが

超~~~可愛く 『ちゅ~る』 を

舐めてるじゃないですか!(≧∀≦)ラブラブ

 

てんちゃんにもそんなふうに

可愛く 『ちゅ~る』 を舐めてもらいたい!きらきら

と思って写真を撮ってみたんですけども

 

 

なぜでしょう。

てんちゃん、『ちゅ~る』 を舐めるときに

必ず耳が後ろに 『みっ!』 と反っちゃって

みょうに流線形になっちゃうんですよね (=∀=;)

 

 

実はこの流線形のフォルム

うにもやっていたんですけど

 

 

一子相伝の

奥義か何かでしょうか (=∀=;)

 

 

唯一 流線形にならない もーちゃんは

まだ 『ちゅ~る』 は舐めてくれないし・・・・

 

あ!そうだ!ひらめき電球

もうちょっと正面から撮ったら

可愛い顔が撮れるんじゃない!?(*゚∀゚*)bきらきら

と思ったんですけど・・・・

 

 

 

 

わははははっ!!(*>∀<*)

 

ああ、そうかぁ~

ウチの子たちは 『ちゅ~る』 を舐めると

『可愛いラブラブ』 じゃなくて

『おもしろい!Good!』 になっちゃうんだな!(〃>З<)プスーッ

 

 

でもママ、『おもしろい』 は大好きだから

これはこれで、ありだぞ d( ̄m ̄〃)きらきら

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地