こちら↑肩こり症のワタクシの必需品

マグネループです (・ω・)

 

お風呂に入ったりする時は外すワケですが

その時は必ず、どこかに隠していきます。

 

なぜなら・・・・

 

 

 

 

その辺に出しっ放しにしておくと

確実に てんちゃんに齧られるから (;=w=A

 

 

昨日も 『ここなら大丈夫だろうきらきら』 と

枕の下にギュッと押し込んでおいたのですが

ムダにスゴい捜査能力を持つ てんちゃんに

まんまと発見されてしまい

ガブガブと齧られておりました・・・ガクリ(黒背景用)

 

 

だいたい何でこんな物を齧りたいのさ!

味もしないのに!(*`н´*) ・・・・と思ってはみたものの

そういえば てんちゃん、ヒモとか棒とか大好きだし

(※参照ブログその①→→)

シリコンを齧るのも大好きだったなぁ・・・・

(※参照ブログその②→→)

 

 

あれ・・・?

もしかして、マグネループの素材と形状って

てんちゃんが一番大好きなヤツ?(=∀=;)どーん

 

 

えー、図らずも真相にたどり着いてしまったので

これからは机の引き出しなどに

ガッツリ保管しておこうと思います (; ̄∀ ̄A

 

 

 

 

【本日のも様】

 

 

本日は小動物の冬眠のような寝姿の

も様でありました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

★2018年うにの秘密基地カレンダー発売中!★

 

【Shippo TV】     ■壁掛け     ■卓上

【楽天支店】      ■壁掛け     ■卓上