▲ゴハンまだ?きらきら

 



 

ブラッシングしてもらっている間中

ゴロゴロ♪いいっぱなしのもーちゃんは

 

場所を移動してもゴロゴロ♪いい続け

ブラッシングの余韻にひたるのだった (^m^〃)

 

 

 



 

冷たい廊下で涼んだり

暑い出窓で日向ぼっこしたり・・・・

 

この時期のうには

いろいろ大変そうだね (^-^;)

 

 

 



 

う~ん、写真でおわかりいただけるかなぁ・・・・

このシリコン蓋のボロボロ感汗

 

これですね、てんちゃんがガジガジ齧って

こんなにしてしまいました (・ω・;)

 

うにももーちゃんも

この手のことはしなかったんだけどなぁ・・・汗

 

うにまむ家の猫安全対策は、てんちゃんが来て以来

いろいろと見直しが続いているのでした d(=w=;)

 

 

 



 

カゴに入って寝ている時の

うにのその顔・・・・

 

ママね

超好きなんですけど :*:・(〃▽〃)・:*: (←愛がダダ漏れた)

 

 

 



 

子猫の頃の手袋を買いに きた様が

ものすごく可愛かったてんちゃんですが・・・・

   

 

大きくなった今でも

激しくカワイイのでした :*:・(* ̄ii ̄*)・:*:


 

 

押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

うにの秘密基地    うにの秘密基地

★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★