昨日のお遊びの時に

一緒に撮った写真です (・∀・)

 

 

真剣な顔で

猫じゃらしに狙いをつけていた

てんちゃんなんですけども・・・・

 

 

 

『狙うのにベストな顔の角度』 っていうのが

あるんでしょうかね (^∀^*)

 

 

 

 

 

 

ブラッシング・ゴハン・トイレ意外では

なかなかお目にかかれなくなっている

希少種ももじろう先生ですが

昨日は少し気温が高かったからでしょうか・・・・

 

 

 

ちょっと はみ出していて

可愛かったです ( ̄m ̄〃)

 

 

 

 

 

 

うにと同じく

テレビっ子の てんちゃん。

 

 

ワンコわんわんのおやつのCMに

昨日はジ~ッと

見入ってたんですけど・・・・

 

 

カウンターに並んでる

お客さんのひとりみたいになってて

ちょっと笑っちゃいました (≧m≦〃)

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

★2018年うにの秘密基地カレンダー予約販売開始!★

 

【Shippo TV】     ■壁掛け     ■卓上

【楽天支店】      ■壁掛け     ■卓上