うにもそうだったんですけど

何で猫って

シーツとか布団カバーを替えていると

 

 

必ずやって来るんでしょうねぇ (=∀=;)

 

 

まぁでも確かに、上に何も乗っていないベッドは

猫にとって格好の遊び場でしょうからね♪

 

というワケで・・・・

 

    

 

一緒に遊ぼうぞ!てんちゃんよ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

    

 

    

 

    

 

ここで一度両うしろ足を着け

地面に着地した てんちゃん。

 

四つ足の状態になってから

もう一回ジャンプするのかなぁと思っていたら

何とそのまま二本足で立ち続け

 

    

 

    

 

    

 

    

 

下半身の

安定感!Σ(゚∀゚;)

 

 

てんちゃん、もうちょっと頑張ったら

二足歩行できるように

なるんじゃない?( ̄m ̄〃)

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

★2018年うにの秘密基地カレンダー予約販売開始!★

 

【Shippo TV】     ■壁掛け     ■卓上

【楽天支店】      ■壁掛け     ■卓上