昨日は風が強かったものの

お天気もよく、気温もちょっと高めでして

 

 

トンネルの上で

もーちゃんもご機嫌♪

 

そんな中、てんちゃんはといいますと・・・・

 

 

暖房器具のまん前に

どーん!と鎮座 (・∀・;)

 

“寒がり” といえば

もーちゃんのイメージがありますけども

 

 

実は我が家の “寒がり王” は

てんちゃんかもしれないよね (^-^;)

 

 

 

さてさて、そんな てんちゃんですけども

先日の懐かし写真館の時に載せきれなかった

チビてんちゃんの写真を本日公開~♪

 

 

手乗り てんちゃん ( ̄m ̄*)ラブラブ

 

 

 

お風呂の湯桶+毛布が

ちょうどいいサイズのベッドだったぐらい

小さかったんだねぇ ( ̄∀ ̄)

 

 

 

暴れチビてん (・∀・;)

 

 

 

暴れチビてん・その2 (^∀^;)

 

 

 

じいちゃんの足の上に乗って遊ぶチビてん。

 

既にこの頃から小悪魔っぷりを

発揮しております (=∀=;)

 

 

 

チビてんと兄さんズの3ショット♪

 

・・・というか、これを3ショットって

言っていいんだろうか (;^∀^A

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

★2018年うにの秘密基地カレンダー予約販売開始!★

 

【Shippo TV】     ■壁掛け     ■卓上

【楽天支店】      ■壁掛け     ■卓上