本日の懐かし写真館はですね

我が家にやって来たばかりのチビてんちゃんと

うにの写真を集めてみましたよ~♪

 

 

 

素早い動きで、兄ちゃんにアピールしようとしている

チビてんちゃん ( ̄m ̄〃)

 

 

 

若干ビビリつつも

『や、やんのか!(・ω・;)』

しているチビてん。

そして、うにとカメ。

 

 

 

あ、モフ兄ちゃん来た~♪

 

 

 

チョイ♪

 

 

 

ビシッ!ビックリ

 

シッポNGの うにさんでした (;^∀^A

 

 

 

『あ、お残しですか?

じゃあぼくがいただきますねきらきら

な うに (=w=;)汗

 

 

 

現行犯には頭突きで制裁!

 

 

 

おもちゃを散らかしつつ

大はしゃぎで遊ぶ チビてんちゃん。

 

 

 

そんな てんちゃんを見て

『やれやれ、子猫ってやつは ε- ( ̄ω ̄)┌』

みたいな顔をしている うに。

 

それ、ちょっと前までの君だぞ?(=∀=;)

 

 

    

 

『ヒャッハー!(≧∀≦)』 と抱き付くチビてん。

『へぶっ!(;)`-д゜)あせる』 となってる うに。

そしてそれを見て

『( ̄□ ̄;)!!』 となってる もーちゃん。

 

 

いやぁ~改めて見ても

おもしろいなぁ、君ら ( ̄m ̄〃)

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

★2018年うにの秘密基地カレンダー予約販売開始!★

 

【Shippo TV】     ■壁掛け     ■卓上

【楽天支店】      ■壁掛け     ■卓上