★2017年うにの秘密基地カレンダー予約販売開始!★

 

【Shippo TV】     ■壁掛け     ■卓上

【楽天支店】      ■壁掛け     ■卓上

 

      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

  まだ11月なのに、関東でも雪が積もるだなんて

  とんでもない天気予報が出てしまったので・・・・

 

 

  風邪をひかないよう

  もーちゃん、新しいあったか “もんコレ” に

  お着替えです ( ̄∀ ̄)

 

 

  お腹の方はトラックスーツの時に使った

  薄くてあったかい生地と同じ種類のもので

 

 

  背中の方はちょっと厚手の

  もっふもふフリース生地だそうです (・∀・)b

 

 

  うん!ステキ♪ステキ♪

  男の子らしい色も、すごく似合うよ~!(≧∀≦)oきらきら

 

  やはり “パジャマ感” が出ちゃうのは

  いなめないけれど ( ̄m ̄〃)

 

 

  まぁでも、ずっと寝てるんで

  パジャマで正解なんだけどね ( ̄∀ ̄)

 

 

 

  さて、話は変わりまして。

 

 

  うには布団で寝る時

  ど真ん中で “太の字寝” をするのが好きでしたけど

 

      

 

  てんちゃんは横の方で寝るのが

  お好みのようです (・ω・)b

 

  なぜかというと・・・・

 

      

 

  てんちゃんは熟睡する時

  必ずといっていいほど、伸びるから (^∀^;)

 

 

  コンパクトサイズなボディーのわりに

  広々とした場所で寝るのが好きな

  てんちゃんでした (^m^〃)

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地