早くもたくさんの 『予約しました!』 の声をいただきまして

  本当にありがとうございます!きらきら

  喜んでもらえたら嬉しいなぁ (人*´∀`)

 

★2017年うにの秘密基地カレンダー予約販売開始!★

 

【Shippo TV】   ■壁掛け   ■卓上

【楽天支店】    ■壁掛け   ■卓上

 

      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

  何だか急に、秋を通り越して

  冬になっちゃいましたよねぇ (・ω・;)

 

 

  ヤングな子でも

  風邪に気をつけなければいけないこの季節

  お年寄り猫なら

  なおさら気をつけなくちゃですよね (・ω・)b

 

  というワケで

  今年も風邪をひかないための防寒用お洋服

  “もんコレ” はじめたそうです!(*^∀^*)/

 

 

  はっ!!

  ブルース・リー先生!!Σ(゚д゚;ノ)ノ

 

 

  はい!とても!(≧∀≦)oきらきら

 

  でもなぜ、ブルース・リーのトラックスーツ風?汗

  と、まむ妹に疑問を投げかけてみましたところ

  薄くて暖かい機能のある生地を買ったんだけども

  在庫が黄色と水色しかなくて

  『黄色かぁ・・・黄色ねぇ・・・』 といろいろと考えた結果

  トラックスーツ風デザインに行き着いたんだそうです d(^-^;)

 

 

  まぁでもいいよね♪

  もーちゃん筋肉質だから

 

      

 

  すごい似合ってるし ( ̄m ̄〃)

 

 

  そんなステキな もんコレとお揃いのデザインで

  うにとてんちゃんにも

  まむ妹が首輪を作ってくれまして♪

 

 

  てんちゃんはこんな感じ~きらきら

 

 

  てんちゃんはあれかな♪

  女の子だからブルース・リーじゃなくて

  『キル・ビル』 のユマ・サーマンかな!(≧∀≦)bきらきら

  などと言っていたのですが・・・・

 

 

  ユマ・サーマンというよりも

  阪神タイガース感が出ちゃってる気がするのは

  てんちゃんにはナイショにしておいてください (;=∀=A

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地