買ってきた物を紙袋から出し

  冷蔵庫に入れ戻ってくると・・・・

 

 

 

  あ。もう入ってる (・ω・;)

 

  まぁでも、中の物はもう全部出したし

  どうせすぐに飽きるだろうから

  紙袋はその時に片付ければいっか♪

  と、結構時間が経ってから

  もう一度紙袋の場所に行ったのですが・・・・

 

 

 

  まだ入ってた (・∀・;)

 

  以前 兄さんズも紙袋を巡って

  熱い攻防を繰り広げていたけども (参照記事 → 前編後編)

 

 

  ホント猫って

  紙袋 好きだよね (^-^;)

 

 

  さて、そんな紙袋好きの猫ですが・・・・

 

 

  箱という物も

  なかなかに愛しておる生き物でございまして (・∀・)

 

  で、昨日

  キレイな発泡スチロールの箱が手に入ったので

  猫らに献上しましたところ

 

 

  保温性があって、いい感じだったのでしょうか。

  早速もーちゃんが入っておりました ( ̄∀ ̄)

 

 

  そんな もーちゃんを

  上からジーッと見つめる てんちゃん。

 

  きっと羨ましかったんでしょうねぇ・・・・

 

 

  もーちゃんが退いた途端

  速攻で入るという ( ̄m ̄〃)

 

  何だい、何だい、そんなに気に入ったんなら

  この冬のあったか寝床の一つにしちゃう?(*≧∀≦)bきらきら

  ・・・・・と思ったのもつかの間!

  箱の角を、てんちゃんが齧っていたことが判明!Σ(゚д゚;)

 

 

  発泡スチロールを飲み込んじゃったら危ないし・・・・

 

  残念ですが、発泡スチロール箱ベッドは

  不合格ということで (;=∀=A

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地