うにの秘密基地

  ▲というワケで、昨日 のつづきです!(・∀・)ノ

 

 

紙袋の所有権を巡り

緊迫の攻防を繰り広げている2匹。

現在もうにの “プレッシャー攻撃” が

続いています (・ω・;)

うにの秘密基地

 

恐ろしいですねぇ~・・・

敵に回したくないタイプであります (;=▽=A

 

で。

さすがのもーちゃんも

このジワジワ攻められる戦法には

耐えられなかったのか

うにの秘密基地

 

ついに紙袋をあきらめた!(・Д・;)

 

そしてうには

うにの秘密基地


うにの秘密基地

 

紙袋の奪取に成功!o(゜□゜;o)

 

姑息っ! あまりにも姑息!!

ですが、腕力では絶対も兄に敵わないうには

こういった頭脳プレーで勝ちに行くしか

ないのかもしれませんな (=▽=;)

 

そして

紙袋をあけ渡してしまったもーちゃんは・・・・

うにの秘密基地

 

さすがにあのジワジワ攻撃には

イラッむかっっときたんでしょうねぇ ( ̄▽ ̄;)

 

ツカツカ!っと

うにに近寄って行ったかと思うと・・・・

うにの秘密基地


うにの秘密基地

 

 

一発お見舞いしたっ!!

∑(゜∀゜;)

 

 

いやでも、うに君。

さすがにこれは お見舞いされても

致し方ないんじゃないかと

ママも思うなぁ~ d(=▽=;)

 

その後・・・・

うにの秘密基地

 

紙袋は取り返せなかったけれども

イラッと感を、あの一発で全て出しつくし

スッキリとした顔で

カゴベッドで眠るもーちゃん。


うにの秘密基地

 

そして、大好きな紙袋は死守出来たものの

おもいっきり

お見舞いされてしまったうに・・・・

 

何かもう、どっちが勝者なんだか

よく分からないという

ヘッポコ兄弟の

ヘッポコ抗争なのでありました (;^▽^A

 

 

 

【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

うにの秘密基地    うにの秘密基地