▲もアップ!



  そろそろ出したいなぁと思っていた冬用の羽毛布団。

  天気がイマイチになってしまう前にと思い

  数日前、いよいよ導入してみましたよ!(≧▽≦)ノ


  うにも一応

  布団に乗ってはくれたのですが・・・・


  ど~ですかこの、嫌そうな表情と耳!d(・∀・;)

  この時期でもサラサラの綿布団 で寝たがる うには

  全身モフッと包まれる暖かい冬布団が

  気に入らなかった模様です (;・ω・A


  なので、しばらくすると・・・・




  そんなに気に入らないのかモフモフがっ!Σ(゚Д゚;)


  でもですね、うにももうシニア世代。

  いくら暑がりとはいえ、風邪をひかないためにも

  暖かい場所で寝てもらいたい。


  というワケで

  一晩 板の上で寝るのだけは勘弁してください!あせるとお願いし・・・・


  何とか薄手のマットの上で寝ることを

  了承していただきました (=▽=;)


  羽毛布団自体は

  別に嫌いなワケではないんですよねぇ。

  真冬は布団の上で、気持ちよさそうに寝てますし (・ω・;)


  でも薄手のマットの上で

  大して丸まりもせず、ダラリと寝ている姿を見て


  羽毛布団の暖かさは

  モフ毛さんにはまだちょっと早かったんだね、と

  納得したのでした (;^-^A




  【おまけてん♪】

  香箱を組む てんちゃん。


  腕をカンペキに収納し

  アヒルアヒルのようにツルッとまん丸になっている

  香箱猫さんがたまにいますけども・・・・


  ウチの子たちはあれなんだね。

  みんな腕がちょっと出ちゃうタイプなんだね (^▽^;)




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                     【うにのお知らせ処】

          ★『2016年 うにの秘密基地カレンダー』 発売中!★
            【Shippo TV】     
■壁掛け      ■卓上

            【楽天支店】      ■壁掛け      ■卓上